
頭浄線

吾輩は考えるゴミである.名前は未だ無い

2016/03/25

妹の彼氏の友達から、Wiiをいただきました。ありがとうございます。

さて自分のなかでWiiといえばスマブラなので、ソフトを探して街をうろうろ…してみたものの、どこも3000円以上。結構高い。安くて500円くらいかと思ってたよ。

妹は(自分と違ってw)イケイケなほうで(本人は否定している)、彼氏もヤンキーぽい感じの人である(妹曰くなりヤン)。しかし、人は見かけによるともかぎらない。

妹とその彼氏は先日ディズニーランドに行ったそうだ。その帰りの電車内で妹は痴漢に遭ったらしいのだ。しかし妹は怖がるどころか、笑いながらその話をしていた。それだけでもおかしかったのだが、電車をおりて彼氏にそのことを話したところ、彼氏は「護ってやれなくてごめん…」と泣き出してしまったそうだ。なんなんだこの二人は。もうよくわからない。

さて自分は人付き合いが苦手…厳密にいうと波長を合わせるのが苦痛で、人と一緒に行動するのが嫌いだ。仲いい友達もいるが、学校も住んでるとこも違うのであまり会うことがない。大学の同級生は公共の場所で差別的な単語や不快な内容を話す人が多く、大学にもあまり行きたくない。そのせいで憂鬱になるけど、まあ死ぬわけじゃないので我慢するしかない。なんで学生ってあんなにうるさく不快な人が多いのかしら。

まあがんばろう。うん。