
頭浄線

吾輩は考えるゴミである.名前は未だ無い

2016/03/23

Twitterで、昔友達だった、同じ趣味の人たちがワイワイやってて、創作の技術を高めているのを見ると、なんか死にたくなってくる。正確には、絵がうまい人が界隈に新登場してて、悲しくなった…。なんか自分が嫌だなあ。

あと、その友達のひとりが小説を書いてて、それを読んでみたんだけど、ファンタジーなのに舞台設定がすごくわかりづらくて読む気にならない。そのことをレビューに書こうとか思ったけど、やめといた。俺もさっきこのブログ書こうとして、うまく書けなくて落ち込んだし、そんなこと人に言える資格は無いからね。でも勢いでこのブログを書こうとするとそれなりの長さが書けた。

なんかクソみたいなことだらけだな世の中。うん…頑張りましょう。